ニコライ・バーグマンが4冊目となるマガジンを刊行

2014/12/10 21:28 更新


Medium future bloom 4 cover

 デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンは、12月12日に「FUTURE BLOOM ISSUE4(フューチャー ブルーム イシュー4)」を出版する。

 「FUTURE BLOOM」は、自身にインスピレーションを与えてくれる花材や素材、空間、食材等のありのままの美しさ、また、そこから発想した作品に至るまで、あらゆる角度から自由に表現した世界を季節ごとに発信するインスピレーションマガジンで、昨年11月に創刊。

 構想から作品制作、編集まですべてをニコライ自身が手掛け、写真のイメージを通して自身の想いを伝える。

 ISSUE4のテーマは「WINTER2014」。ニコライならではのモダンなクリスマスや正月を表現した作品をはじめ、冬を存分に味わえる内容。

 「白」で統一した世界観の作品からは、雪の中で輝きを放つ白い花など、花の生命力が表現されている。新たな試みとなるカレイドスコープ(万華鏡)のような作品は、1枚1枚の花弁や葉がもつ個性や美しさを引き出している。ホリデーシーズンのギフトとしても。 2800円(税別)。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop