ナルミヤ・インターナショナルの基幹ブランド「プティマイン」が、ブランド価値の向上に力を注いでいる。価格競争が激化するなか、値引きに頼らない施策で顧客との結びつきを強める。前期(25年2月期)で効果が表れており、今期も一層強化する。
【関連記事】ナルミヤ・インター「プティマイン」 台湾に海外1号店
2025/05/28 07:59 更新会員限定
ナルミヤ・インターナショナルの基幹ブランド「プティマイン」が、ブランド価値の向上に力を注いでいる。価格競争が激化するなか、値引きに頼らない施策で顧客との結びつきを強める。前期(25年2月期)で効果が表れており、今期も一層強化する。
【関連記事】ナルミヤ・インター「プティマイン」 台湾に海外1号店
関連キーワード会員限定