《ナルミヤ・インターナショナル国京紘宇社長に聞く㊦》ECを軸に様々なチャレンジ

2023/06/14 18:00 更新有料会員限定


 今期(24年2月期)は新ブランド、新カテゴリーの積極的な開発を掲げる。ECを軸に、様々なチャレンジを計画する。

【関連記事】《ナルミヤ・インターナショナル国京紘宇社長に聞く㊤》キッズの新マーケット探す

実店舗と差別化

 ――新規事業の展開方法は。

 EC売上高が82億円とある程度の規模になったので、ECをインキュベート機能として使います。昨年4月に発売したEC限定ブランド「リセマイン」は、初年度で2億円規模にまで成長しており、今期は2倍以上になる見込みです。リセマインを購入した人は次に「プティマイン」を買うことが多く、各ブランドの役割がうまくはまり始めています。マルチブランドが強みの我々だから出来ることです。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定連載



この記事に関連する記事