ナルミヤ・インターナショナル「ラブトキシック」 「LTXC」で振付師アカネさんと協業品

2023/05/10 13:00 更新


 ナルミヤ・インターナショナルは、ジュニア向け「ラブトキシック」のダンスに特化した新ライン「LTXC」で、振付師アカネさんとの協業商品を発売した。全国の店舗と公式ECで販売している。

【関連記事】キッズ・ミーツ・スポーツ 子供服企業が新ブランド開発やスクール事業へ参入

 セットアップ商品を2型企画した。接触冷感素材を使用したり、ダンスに適したシルエット、動きやすさを意識した。Tシャツとタンクトップ、パンツのセットは、トップを重ね着することでツートーンの配色が楽しめる。パンツの裾はドローコード付きで好みのシルエットに調整でき、動きやすいようにポケット生地を薄くした。3点セットで税込み6589円。オフホワイト、エメラルドグリーン、ブラックの3色。タイダイ柄のTシャツとショートパンツのセットは4389円。

Tシャツ、タンクトップ、パンツのセット
黒ベースのTシャツ、タンクトップ、パンツのセット
タイダイ柄の上下セット

 協業商品に関連し、ダンスを用いたキャンペーンも実施する。ティックトックでアカネさんが振り付けしたダンスを踊り、ハッシュタグ「#ラブトキダンス」を付けて投稿した人に商品をプレゼントする。また、協業商品を購入した人の中から抽選で、アカネさんのダンスレッスンが受けられる企画も実施。7月下旬に同社(東京)にて開く予定。LTXCは、ダンスが好きなティーン向けとして4月下旬にスタートした。機能素材の商品を充実し、レッスン着からステージ衣装までを想定した商品を販売している。

振付師のアカネさん


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事