ナルミヤ・インターナショナルは、自社ECの品揃えを拡充する。まずはEC限定商品の開発に着手し、来夏にはファッション以外の商品も充実する。子供関係の商品をトータルで販売することで特徴を出し、子育て世代の利便性を高める。
11月から、ECチームにデザイナーを配置し、EC限定商品の開発に力を入れる。各ブランドでインフルエンサーと協業するなど、ECと親和性の高い企画で集客する。
2021/11/17 06:27 更新会員限定
ナルミヤ・インターナショナルは、自社ECの品揃えを拡充する。まずはEC限定商品の開発に着手し、来夏にはファッション以外の商品も充実する。子供関係の商品をトータルで販売することで特徴を出し、子育て世代の利便性を高める。
11月から、ECチームにデザイナーを配置し、EC限定商品の開発に力を入れる。各ブランドでインフルエンサーと協業するなど、ECと親和性の高い企画で集客する。