ナナミカ 「ナナミカ」の直営店強化 来春、NYに出店

2019/10/30 06:28 更新有料会員限定


 ゴールドウインのグループ会社で、アウトドアカジュアルブランド「ザ・ノース・フェイス・パープルレーベル」(TNFPL)やスポーツカジュアルブランド「ナナミカ」を販売するナナミカ(東京、本間永一郎社長)は20年2~3月をめどに、海外初の直営店としてニューヨーク(NY)に出店する。自社ブランドのナナミカの単独直営店の出店を強化しており、10日には東京・代官山に旗艦店「ナナミカ・トウキョウ」をオープンした。

 設立は03年。当時、ゴールドウインがリーチできていなかったマーケットへのアプローチを狙い、日々を楽しく快適に過ごすための機能的でファッショナブルなカジュアルウェア、TNFPLとナナミカの卸販売をスタートした。04年には、初の直営店として両ブランドやゴールドウインのブランドなどを扱うセレクトショップ「ナナミカ・ダイカンヤマ」をオープン。08年に福岡、10年に神戸に出店した。ナナミカ・トウキョウは、14年に出店した「ナナミカ・マウンテン」をリニューアルしたもので、現在は国内4店を運営している。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事