マッシュスタイルラボの「リリーブラウン」は、ランジェリーラインのバレンタインコレクションを1月23日から販売している。ハートモチーフの下着や雑貨を企画した。
【関連記事】マッシュスタイルラボのブランド横断企画 集客や買い回りに効果
ハート柄を刺繍したブラレットとショーツのセットアップ(税込み8910円)を、黒と赤の2色で企画した。ショーツはハイウエストで、ビンテージライクな配色やレースのデザインも特徴。ブラレットと同じ柄の花の形のシュシュ(2750円)もある。
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/311353/large_%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg)
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/311355/large_sub1.jpg)
フェイクレザーのハート型のポーチ(6930円)も企画した。チェーン付きで、ショルダーバッグとしても使える。ハンドルのギャザーが特徴のサテンのバッグ(8910円)やポーチ付きのコーム(2640円)も作った。公式ECと「ウサギオンライン」、全国の直営店で販売している。
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/311357/large_sub5.jpg)
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/311358/large_sub3.jpg)
「リリーブラウン・ランジェリー」は22年スタート。ウェアと同じく、ビンテージアイテムから着想したデザインや繊細なクラフトワークを現代のトレンドに落とし込んで提案している。
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/311372/large_%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3760.png)