ミューラーン、大人のプール需要に応える新ブランド発売 スポーツファッション水着「クリーンクラス」

2023/11/02 11:00 更新会員限定


 水着・リゾートウェアの製造小売り、ミューラーン(東京、三浦誠巳社長)は大人女性に向けたファッションスポーツ水着ブランド「クリーンクラス」を、12月に発売する。ヨガやアスレジャー向けウェアの「アルヴォーブ」から派生した新ブランドで、ジムのプールでのウォーキングと、子供とプールに行くシーンを想定した二つのラインで構成する。

(壁田知佳子)

【関連記事】ミューラーンの23年9月期売上高 企画・販売力強化と猛暑で28%増収の15億円超

 ファッション水着を得意とする同社らしいプリント物や、アウターファッションのトレンドを取り込んだデザイン、大人女性が気になる肩や二の腕のカバー、UV(紫外線)カット機能など、スポーツブランドやヤングのファッション水着と差別化できる要素を盛り込んだ。すべて国内工場で生産する。

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事