ミンネとメイカーズB クリエイターに販売の勉強会2017/09/20 04:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ハンドメイドマーケット「ミンネ」を運営するGMOペパボ(東京)と、会員制シェア工房「メイカーズベース」を運営するメイカーズ(同)はこのほど、個人で活動するクリエイター約30人を招き、販売のアドバイスをするトークイ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ブランドマーケティングコンサルタントの有田貴美江さん 〝価値作り〟への挑戦を支えるNEW!レディス「セイタロウタムラ」 布に包まれているようなフォルムを表現レディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服をHooK 画像生成AIによる仮想試着サービス 着用イメージ、リアルに言葉から始める地域再考 「クール」ではなく「カッコいい」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》ピリオドが沖縄にスクール開校 〝幻の琉球パナマ帽〟の作り手を育成このカテゴリーでよく読まれている記事酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 発売から2年で売上高3億円へレディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服を広島のセレクト店「トランジットスクエア」 移転増床し売り上げ順調日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ