18年春夏ミラノ リブランディング中の実力派2017/06/20 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノ・コレクションを代表するブランドが、新デザインディレクターを起用して再構築を進めている。サルヴァトーレフェラガモは、元「ランバン」のギョーム・メイアンを起用して2度目のメンズコレクションを披露。マルニも、「...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事26年春夏ピッティ・イマージネ・ウオモ 「チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンス」を追加発表「ハイグローブ×バーバリー」第4弾 英国王ゆかりの庭園から着想ビュリー創業者が手掛けるコンセプトショップWSCS パリに続く日本1号店を中目黒に《ミラノ・デザインウィーク2025㊦》日本のブランドや企業も趣向を凝らすモデラート、秋冬から「ソージュk」 森下公則が手掛けるオールジェンダーの日常着《ミラノ・デザインウィーク2025㊥》ヘリテージや職人技を掘り下げ