18年春夏ミラノ リブランディング中の実力派2017/06/20 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノ・コレクションを代表するブランドが、新デザインディレクターを起用して再構築を進めている。サルヴァトーレフェラガモは、元「ランバン」のギョーム・メイアンを起用して2度目のメンズコレクションを披露。マルニも、「...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビスポークランジェリー「チヨノ・アン」 10周年機にアトリエブティックをオープンNEW!ミラノ・デザインウィーク㊦ 職人技にフォーカスNEW!「ミー・イッセイミヤケ」 ストレッチプリーツの新たな可能性を探る展覧会NEW!ミラノ・デザインウィーク㊤ 「曲線を描く」家具が広がるセッチュウがサビル・ローのテーラーと共同プロジェクト「ユウショウコバヤシ」24年秋冬 短編ホラー映画で強さ表現