18年春夏ミラノ リブランディング中の実力派2017/06/20 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノ・コレクションを代表するブランドが、新デザインディレクターを起用して再構築を進めている。サルヴァトーレフェラガモは、元「ランバン」のギョーム・メイアンを起用して2度目のメンズコレクションを披露。マルニも、「...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ロンドン・ファッションウィークスナップ カラフルボリュームvsシンプルモダンNEW!26年春夏デザイナーコレクション クラシカルエレガンスを日常にNEW!《マスイユウのYU♡PFW》展示会を駆け巡る キッチュ、ユーモア、サステイナブルに出合う「ネイバーフッド」30周年 原宿に焦点当てた写真集を発売「アニエスベー」、50周年で6年ぶりのショー 26年春夏パリ・ファッションウィーク26年春夏パリ・ファッションウィーク アクティブな女性像が広がる