丸紅ファッションリンク ブランドリテール分野に本格進出2024/07/10 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートタウンユースでも着用できるブランドとして顧客層を拡大している「グリップスワニー」 丸紅ファッションリンクは、ブランドリテール分野に本格的に進出する。第1弾として、アウトドアブランド「グリップスワニー」を運営するウェア及びグッズ企画・販売のスワニー販売(東京、三好敏之社長)に出資し、子会社化した...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ハイジャックサンダルス」売り上げ伸ばす スポーツチェーンなど販路拡大NEW!伊藤忠商事のブランドビジネス、多彩な手法で拡大へ 小売りとの協業や新会社設立NEW!西松屋チェーン、今期70店の出店目標 首都圏など強化NEW!F・O・インターナショナル ブランド複合業態「エフオーストア」の出店加速NEW!ベイクルーズ 大阪にNY発「Kith」の新旗艦店 ミヤシタパークに続き日本2店目NEW!「グローバルワーク」 ティーン向けラインを刷新 高校生・大学生の獲得へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断