メンズドレス 有力ショップの秋冬スタイリング提案2017/06/06 04:07 更新会員限定この記事を保存ツイート 有力メンズ専門店の17~18年秋冬のドレス商品は、スーツスタイルを軸にした提案が主流だ。英国調の素材やディテールを取り入れた、かっちりした着こなしを前面に押し出す流れが続いている。 スーツ自体の色や柄は抑えつつ、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!《香川シームレス、ストッキング業界を支えて60年㊥》取引先の破綻、立て直しに奔走NEW!オーストラリア大使館と在大阪オーストラリア総領事館 大阪・関西万博での活動報告会を開くNEW!小学校低学年女子向け 〝空白地帯〟にヒットの芽 ギャルブームも追い風にNEW!青山商事、全世代向け「みんなのスーツ」を発表 1万2980円で気軽に着用NEW!《縫製業のリアル④》加工賃③ 「値段もっと下がらない?」に終止符NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業