鮮やかな色柄でファンを広げる「マリメッコ」 ファッション提案も強化2025/03/19 13:00 更新会員限定この記事を保存ツイート フィンランド発のライフスタイルブランド「マリメッコ」が日本市場で広がっている。インパクトのある色や柄に独自のブランド特徴があり、生活雑貨からファッションまでの提案がファンを増やしている。 マリメッコは日本では06...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事生活者の景況感、「悪化」が45%で過去最大 博報堂生活総合研究所調べNEW!障害者就業支援のスタートライン、靴磨きで企業とつなぐ 新たな雇用の選択肢にNEW!エストネーション六本木店 スウェーデン発ホームウェアでインスタレーションNEW!運動後にノンアルビールを ミズノ、サッポロビールと共同開発NEW!マッシュスタイルラボ、伊高級ラゲージ「FPM・ミラノ」好調 表参道に直営店NEW!ニッケパークタウン11月期売上高、全館で200億円超え 4期連続で過去最高にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント