「メゾンスペシャル」が売れてる理由 “他にない”を手の届く価格で

2021/08/18 06:30 更新有料会員限定


 サザビーリーグの子会社、メゾンスペシャルのメンズ・レディスブランド「メゾンスペシャル」が好調だ。19年春のスタート以来、実店舗とECを合わせた売上高は、毎年約2倍ペースで伸び、今春以降も勢いは続いている。実店舗は現在6店。着実に店数を増やしてきたことも一因だが、他であまり見かけないデザイン性の高い服や雑貨が手の届きやすい価格で揃うため、ファッション好きの支持を集めている。今夏、関西初出店となった心斎橋店も予算を大幅に上回っている。

(友森克樹)

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事