サザビーリーグの子会社、メゾンスペシャルのメンズ・レディスブランド「メゾンスペシャル」が好調だ。19年春のスタート以来、実店舗とECを合わせた売上高は、毎年約2倍ペースで伸び、今春以降も勢いは続いている。実店舗は現在6店。着実に店数を増やしてきたことも一因だが、他であまり見かけないデザイン性の高い服や雑貨が手の届きやすい価格で揃うため、ファッション好きの支持を集めている。今夏、関西初出店となった心斎橋店も予算を大幅に上回っている。
(友森克樹)
2021/08/18 06:30 更新有料会員限定
サザビーリーグの子会社、メゾンスペシャルのメンズ・レディスブランド「メゾンスペシャル」が好調だ。19年春のスタート以来、実店舗とECを合わせた売上高は、毎年約2倍ペースで伸び、今春以降も勢いは続いている。実店舗は現在6店。着実に店数を増やしてきたことも一因だが、他であまり見かけないデザイン性の高い服や雑貨が手の届きやすい価格で揃うため、ファッション好きの支持を集めている。今夏、関西初出店となった心斎橋店も予算を大幅に上回っている。
(友森克樹)
関連キーワード電子版購読者限定