ルミネ 春に約110店を刷新 新ブランド1号店、ルミネ初店舗積極導入

2021/02/18 13:20 更新


 ルミネは春の改装で、約110店を刷新する。新宿の3施設を中心に、新ブランド1号店やルミネ初出店店舗を数多く導入、コロナ禍で売り上げが厳しい中で、新しい提案を強化し需要を喚起する。高感度なファッションだけでなく、コスメや生活雑貨を拡大し、ライフスタイル提案を強める。

 ルミネ新宿は2月19日にインドでの手作業による衣料品・生活雑貨「パサンド・バイ・ヌキテパ」をルミネ1の1階、デニム製品「ジョンブル」をルミネ2の4階にそれぞれルミネで初めて導入。新ブランド1号店では、中心フロアのルミネ2の2階に女優の中村麻美さんがディレクターのレディスファッション「アニュアンス」を2月26日に、マッシュグループのコスメ「スナイデルビューティー」とルームウェア・生活雑貨「スナイデルホーム」を3月3日に入れる。

 ルミネエストでは2月20日、3階にレディス「エピヌ」がルミネに初出店する。1号店はインスタグラム発のレディスブランドを積極導入。4階に「ティーナ:ジョジュン」を2月17日オープン、2月27日にオーストラリアのビンテージセレクトショップを発祥とする「トリートユアセルフ」を入れる。さらに、3月3日に「ミスティック」の妹ブランド「エムライン」1号店が同階にオープンする。

 ニュウマン新宿は「日常を豊かにするライフスタイル提案」を強める。2月17日にエコをコンセプトの一つに据えた衣料品・生活雑貨「ザ・ストアバイシー」をメインフロアの2階に導入したほか、3月3日に同階にフラワークリエイターの篠崎恵美さんがプロデュースするフラワーショップ「イーダブリュー.ノート」を入れる。いずれも、ルミネ初。

 昨年6月に開業したニュウマン横浜では2月26日にスポーツファッション「エミ」を5階に、コスメ「ディプティック」のルミネ1号店を4月上旬に導入。コスメでは、ルミネ池袋が地下1階に2月25日に「ポール&ジョー」、3月3日に「イソップ」、ルミネ有楽町が3月2日に「シロ」をルミネ2の1階に導入する。



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