原則として、店舗の顧客とネットの顧客は同じ顧客が使い分けていることの方が多いです。このため、店舗もネットも使ってくださる顧客を増やすことが、企業全体の売り上げを増やすことにつながります。
【関連記事】《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるために
SNSだけで完結しない
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
2025/11/25 12:30 更新有料会員限定NEW!
原則として、店舗の顧客とネットの顧客は同じ顧客が使い分けていることの方が多いです。このため、店舗もネットも使ってくださる顧客を増やすことが、企業全体の売り上げを増やすことにつながります。
【関連記事】《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるために
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!