ロストアンドファウンド(神戸市)が昨年12月から始めたレディスウェアの自社ブランド「ミカーレミカーレ」が、急速に販路を広げている。取引先専門店の店頭が鮮度を保てる企画やサイクル、在庫情報共有など独自の販売システム、SNSによるブランドイメージの向上などを絡めた手法が実っている。
ロストアンドファウンド「ミカーレミカーレ」 初年度で取引先200超え
2019/10/01 06:28 更新会員限定
関連キーワード会員限定
2019/10/01 06:28 更新会員限定
ロストアンドファウンド(神戸市)が昨年12月から始めたレディスウェアの自社ブランド「ミカーレミカーレ」が、急速に販路を広げている。取引先専門店の店頭が鮮度を保てる企画やサイクル、在庫情報共有など独自の販売システム、SNSによるブランドイメージの向上などを絡めた手法が実っている。
関連キーワード会員限定