「レプシム」の細身女性向け新ライン「フォーアイシリーズ」 プレイフルな色と個性際立つ

2021/10/29 10:59 更新


Medium img 9134760
コーディネートが楽しくなる色で

 アダストリアのレディスブランド「レプシム」は、華奢(きゃしゃ)な女性へ向けた新ライン「フォーアイシリーズ」で今秋冬、コーディネートが楽しくなる色物を作った。淡いレモンイエローからこっくりとしたバーガンディー、ビビッドなロイヤルブルーまで様々なトーンを用意した。

 フォーアイシリーズは、21年2月に立ち上げた。身長は問わず、体のラインが細い女性が自分自身の個性を大切にしながらポジティブに楽しめる服を提案する。「サイズが合わない」「着たいものが着られない」という声に応えた。

 肩回りにボリュームを持たせて手首はきゅっと絞るといったブラウスのように、体形カバーと特徴的なディテールを取り入れる。

 秋冬物は、袖のリブを長めにとったニットトップ(税込み7700円)やボリューミーなボアアウター(1万7600円)など。メリハリのあるデザインが多く、個性が美しく際立つデザインになっている。

 基本的には、すべてSとSSサイズのみ。公式ウェブストア「ドットエスティ」とららぽーとTOKYO-BAYなどの一部店舗で販売している。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop