レリアンは次世代の新規客獲得を狙って今春夏から、「レリアン」のブランド内ブランド「ブールジュ」の本格販売を開始する。50代など職場や家庭でライフステージが変わる年代の女性を対象に、個性を表現でき、信頼感も得られる仕事着と日常服を提案する。レリアンの約35%の店舗とECに加え、百貨店婦人服売り場のイベントスペースなどで期間限定販売も実施。SNSでの販促も行い、次世代顧客の拡大を目指す。
(河邑陽子)
【関連記事】《トップインタビュー2025》レリアン社長 石田俊哉氏 気候変動対応で新MD
2025/02/12 12:00 更新会員限定NEW!
レリアンは次世代の新規客獲得を狙って今春夏から、「レリアン」のブランド内ブランド「ブールジュ」の本格販売を開始する。50代など職場や家庭でライフステージが変わる年代の女性を対象に、個性を表現でき、信頼感も得られる仕事着と日常服を提案する。レリアンの約35%の店舗とECに加え、百貨店婦人服売り場のイベントスペースなどで期間限定販売も実施。SNSでの販促も行い、次世代顧客の拡大を目指す。
(河邑陽子)
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