レリアン 次世代向けブランド「ブールジュ」を本格化

2025/02/12 12:00 更新会員限定NEW!


 レリアンは次世代の新規客獲得を狙って今春夏から、「レリアン」のブランド内ブランド「ブールジュ」の本格販売を開始する。50代など職場や家庭でライフステージが変わる年代の女性を対象に、個性を表現でき、信頼感も得られる仕事着と日常服を提案する。レリアンの約35%の店舗とECに加え、百貨店婦人服売り場のイベントスペースなどで期間限定販売も実施。SNSでの販促も行い、次世代顧客の拡大を目指す。

(河邑陽子)

【関連記事】《トップインタビュー2025》レリアン社長 石田俊哉氏 気候変動対応で新MD

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事