ラフォーレ原宿2~7月 全館売り上げ13%増2017/08/16 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿はここ数年の改装と既存店との取り組みを軸に、館の独自性と発信力を高める施策を強化した成果で、昨年に続き、売り上げを伸ばしている。 2~7月の全館売り上げは前年同期比13%増となった。今月も順調だ。国...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事1250人の声から読み解く 若者のリアルな環境意識NEW!《異業種に学ぶリジェネレーション》パタゴニア 環境悪化の要因を解決策へ変えるNEW!《異業種に学ぶリジェネレーション》シンコムアグリテック 途上国や暮らす人々を豊かにNEW!《Z世代の環境意識について考える》生活者が着たいと思う服を作れるか SHIBUYA109ラボ所長 長田麻衣さんNEW!《Z世代の環境意識について考える》ステータスとしての価値や楽しみを 「WE LABO」後藤千咲さん×「シュクレ」久我茉由夏さんNEW!《今年は巳年!》ヘビ革の魅力を解説しますNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」