「神戸タータン」 催事用パッケージで販路拡大狙う

2019/02/08 10:57 更新


 神戸タータン協議会(石田原弘会長)は「神戸タータン」を使った商品の神戸市外への販路拡大を目的に、12~15日、東京インターナショナルギフト・ショー春2019に初出展する。催事販売用にパッケージ化した商品群を売り込み、全国的な知名度を上げる。

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 出品するのはマフラー、ハンカチ、Tシャツなど神戸タータン商品の約110アイテム。神戸タータンは神戸のイメージをタータンチェックに表現したもの。神戸タータン商品の実店舗での販売は神戸市内に限定しており、催事は市外でも扱える。現在、協議会加盟企業は約120社となり、約200種類の商品が開発されている。

「神戸タータン」とロゴ


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