京阪百貨店 「戦略ショップ」広げる 店舗やフロアの特徴鮮明に2023/07/18 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート売り上げ好調な「トラディショナルスタンダード」のメンズ(守口店4階) 京阪百貨店(大阪府守口市)は店の特徴化を狙い、直営の「戦略ショップ」の拡張に取り組む。また、伸び代がある外商部門の新規コンテンツ開発、22年春に立ち上げた自社ECの新規商材の開拓を進める。(吉田勧)この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊦》困難をチャンスに変え、飛躍へNEW!三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求NEW!アウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕NEW!専門学校生の参考にするインフルエンサー、1位は4年連続であさぎーにょさんNEW!天満屋の改装 本店に高感度自主売り場を開設 福山店は外商顧客に対応NEW!ジャパンサステナブルファッションアライアンスが一般社団法人化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る