軽井沢・プリンスショッピングプラザ 売上高600億円達成を視野に2025/01/28 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート年始商戦もにぎわい、冬場も集客を図る 西武リアルティソリューションズが運営するリゾート型ショッピングモール「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」は、95年7月の開業から間もなく30周年を迎える。首都圏をはじめ北陸などから年間800万人を超えるレジ客数...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ヴィヴィアン・ウエストウッド 東京・南青山に旗艦店を移転オープンNEW!《解説》ユニクロ、セーター拡販の勝算は? トレンドの変化に商機NEW!「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 世界各地を訪れ多元的な物作りNEW!「バーニーズニューヨーク」銀座本店をリニューアル 大人のテーマパークを意識した仕掛けNEW!ルミネ、海外ファッションの期間限定店が好発進 ニュウマン高輪に開設NEW!ワールドパーティー、春夏売り上げ10%増 男性向け日傘が好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会