UR「かぐれ」春夏 オリジナルシルクインナーを改善

2019/01/04 10:59 更新


 アーバンリサーチの女性向けライフスタイルブランド「かぐれ」は19年春夏、お客の要望を取り入れ、オリジナルのシルクインナーシリーズを改善する。

【関連記事】アーバンリサーチ 春夏「高機能リネン」でブランド横断

 かぐれは肌や体にいいものを身に着けたい志向を持つ、30~40代の女性をターゲットとしたブランド。ブラジャーのホールド感やショーツの仕様など、お客の声を拾い上げて商品をアップデートすることにした。

 ブラジャーはノンワイヤでも普段使いが出来るよう、カップをソフトカップに変更し、着け心地は楽でありながらホールド力を高めた。ショートレギンスはクロッチ部分に布を追加して肌当たりを柔らかくし、ショーツとしても使える仕様に変更した。ショーツは裾を狭めて、鼠径(そけい)部を締め付けず、めくれ上がりにくくした。

 色は定番のダークネイビーとアイボリーがあり、リニューアルを機にシーズンカラーを取り入れ、春夏はアッシュブルーとパールピンクもある。サイズはブラジャーが3サイズ、ショーツは2サイズ。価格はブラジャー5900円、ショーツ4300円、ショートレギンス4800円。2月中旬からの販売を予定している。インナーだけではなく、春からオリジナルコスメもパッケージを新たに、手に取りやすい価格に変更して販売する。

肌に触れる内側の生地もシルク100%で作っている


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事