Kファッション 〝オール・イン・コリア〟で輸出促進 産業全体で競争力を高める2024/09/03 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンドフェアの入り口では韓国の素材・デザインの服を見せた K-POPアーティストの活躍も後押しし、注目されている韓国の〝Kファッション〟。韓国ブランドの輸出拡大やグローバルでの競争力を高めるため、国内の繊維・ファッション産業と行政が連携を強めている。韓国ファッション産業...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにNEW!プリント加工の丸昇、人的資本経営を推進 働きやすい環境や評価制度を導入NEW!子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致NEW!F・O・インターナショナルが出店加速 今期はターミナル立地や百貨店に18店NEW!ゆめが丘ソラトス、開業から1年で売上高目標超え 滞在機能とイベントで集客NEW!デサントジャパン、販売員表彰イベントを開催 トークショーで成功事例の共有もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る