【1月のプロパー商品、なに売る?】ビームス レーベルの個性に合った提案

2020/01/07 06:27 更新有料会員限定


《有力ショップに聞いた 1月のプロパー商品、なに売る?》ビームス レーベルの個性に合った提案

 ビームスのウィメンズカジュアルは、冬のセール期にレーベルごとに合った方法でプロパーアイテムを打ち出す。決まった顧客の多い「ビームスボーイ」は、年末から先物買い需要を狙って梅春物を投入した。客層の幅広い「レイビームス」は、実需に合わせてセールアイテムを見せる。

【関連記事】有力ショップに聞いた「1月のプロパー商品、何売る?」

 ビームスボーイは12月末から、梅春物の新商品を売り場にコーナーを作って見せている。春らしさを感じられるような色のコットンニットトップやベスト、アウターなどが中心だ。1月に入ってからは、梅春物40品番をほぼ全て店頭に出した。ブランド愛の強い顧客が多く、セール中でもコーナーでしっかりと見せることで、買い逃していた秋冬物のセール品と合わせて梅春物を買っていく客が多いからだ。

「ビームスボーイ」のシャツ(1万4800円)
「ビームスボーイ」の春アウター(1万9800円)

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事