ヒロタ「エムビー・ミントブリーズ」が健闘 商品力で売り上げ維持2024/11/14 07:59 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート秋冬はコーディネートで訴求力を高めていく ヒロタが展開するコンセッショナリー契約の自主管理型レディス大きいサイズのブランドショップ「エムビー・ミントブリーズ」が健闘している。市場環境が決して良くない中で、昨年並みの売り上げを維持している。(森田雄也)【関...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三越伊勢丹ホールディングス中期経営計画 営業利益目標は27年度に850億円 “個客業”へ変革と進化NEW!第41回ベストジーニスト 一般選出部門に目黒蓮さんと池田美優さんNEW!早期に事業承継した福島市のラージ 長く現場を支えてきたスタッフが財産NEW!「カーブストア」バイヤー ウチダアミさん 過去の実績にとらわれず仕入れNEW!フィリップ・リム氏、クリエイティブディレクターを退任NEW!量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 猛暑対策は必須、細分化するMDNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに