林八百吉25年秋冬 韓国トレンドを取り入れた帽子で若い世代へ提案2025/03/13 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート3段ロゴ、配色が特徴のキャップ 帽子製造卸の林八百吉(名古屋)は25年秋冬向けに、韓国トレンドを取り入れた帽子を充実する。韓国で若い世代に人気のハンチングや多色展開のキャップなどを提案する。(森田桃子) 担当者が韓国を視察し、商品企画に落とし込...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《NY合同展の日本ブランド》デザイナーズ&エージェンツ 個性的な素材と着やすい形が人気NEW!LTNの仏ライトダウン「ジョット」 秋冬から原点回帰、復刻カラーも三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化「エンフォルド」25~26年秋冬 椅子をモチーフにボーダレス・ジャパン バッグのタグに動画メッセージを刻印ジーユーの新ライン「ユージー」 「アンダーカバー」との協業が進化 商品力を底上げこのカテゴリーでよく読まれている記事パリ国際ランジェリー展が調査 ファッションのマストアイテムにワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー