阪急阪神百貨店は、阪急うめだ本店8階に4月12日に開設する新編集売り場「グリーンエイジ」の詳細を公表した。「人と自然の共生」をコンセプトに、ラグジュアリー、ファッション&スポーツ、ライフスタイル、ヘルス&ビューティーブランドを垣根なく共存、編集した売り場になる。売り場面積約2300平方メートルで、ステラ・マッカートニーとの共同開発ストアや「ロエベ・リクラフト」など約40ブランドを揃える。
(吉田勧)
2023/02/24 06:30 更新会員限定
阪急阪神百貨店は、阪急うめだ本店8階に4月12日に開設する新編集売り場「グリーンエイジ」の詳細を公表した。「人と自然の共生」をコンセプトに、ラグジュアリー、ファッション&スポーツ、ライフスタイル、ヘルス&ビューティーブランドを垣根なく共存、編集した売り場になる。売り場面積約2300平方メートルで、ステラ・マッカートニーとの共同開発ストアや「ロエベ・リクラフト」など約40ブランドを揃える。
(吉田勧)
関連キーワード会員限定