《開設半年・好調なDtoCブランド集積ゾーン~阪急うめだ本店イットコンテンポラリー㊦》出店要望相次ぎ、共に成長

2022/10/28 06:29 更新会員限定


1週間で1000万円以上売り上げた「コエル」

 「イットコンテンポラリー(イット)に出店すると新規客が獲得できる」。そんな口コミが広がり、出店要望が相次ぐ。「需要はまだまだある。来年3月までどんどん決まっている」(伊吹顕婦人ファッション営業統括部コンテンポラリーファッション営業部ディビジョンマネージャー)状況だ。

【関連記事】《開設半年、好調なDtoCブランド集積ゾーン~阪急うめだ本店イットコンテンポラリー㊤》既存顧客にも響いている

シーズンMDと組み

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事