ファッション分野を伸ばすハルメクの物作り 綿密な調査と意見集約で成果2024/12/20 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート徹底したアンケートや試着による調査を踏まえ開発した「ズボン」 シニア向けカタログ通販・店舗販売のハルメクはファッション分野を好調に伸ばしており、綿密な調査による商品開発が奏功している。一般のアパレルブランドと同様にトレンドや前年までの実績などを考慮して企画する一方、アンケー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事4月に改装したイオンモール成田 滞在機能を高めてCS向上へNEW!東京モード学園が『ニコ☆プチ』と産学連携 専属モデルの卒業イベントで衣装制作NEW!アパレルメーカーのレディスコンセショップ 空白地を埋める出店が活発NEW!コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にNEW!「アークテリクス」 日本での発信強化 仮想ミュージアムやムック本で開発哲学を伝えるNEW!豊島「フードテキスタイル」10周年 50の食材で500色を表現NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売