ファッション分野を伸ばすハルメクの物作り 綿密な調査と意見集約で成果2024/12/20 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート徹底したアンケートや試着による調査を踏まえ開発した「ズボン」 シニア向けカタログ通販・店舗販売のハルメクはファッション分野を好調に伸ばしており、綿密な調査による商品開発が奏功している。一般のアパレルブランドと同様にトレンドや前年までの実績などを考慮して企画する一方、アンケー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵 9月12日、横浜西口に旗艦店をオープンNEW!やまと「やまとラボ」 伊勢丹新宿本店でイベント開催 「スカジャンキモノ」などを提案NEW!デンプラニングのフリーマガジン『スーツオヤジ図鑑』 スーツへの関心、掲載企業の採用活動に貢献NEW!福島県双葉町 生活インフラなど復興着々 8月にイオン双葉店が開業、来年初夏にはホテルもNEW!韓国ブランド中心の合同展プロジェクト「ミーコア」始動 日韓3社が協力NEW!横浜ポルタ、今期は6月までで2ケタ増 改装で商環境と来街者の変化に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏