「ジーユー」秋冬レディス 素材や色柄で新鮮味

2017/06/05 04:00 更新


 ジーユーの17~18年秋冬レディスは、素材や色柄で新鮮味を出した。素材はトップにフェイクファーやボア、ボトムにベロアやコーデュロイをメインに使った。色はワインレッドやピンク、マスタード、柄はチェックや花が目立つ。

 秋物は7月投入と9月投入に分け、それぞれテーマを設けた。

 7月投入物のテーマは「ジェントルウーマン」。グレンチェックのダブルジャケットとクロップト丈のワイドスラックスのセットアップなど、男性的なスタイリングが中心だ。グレーベースのチェックの服には、差し色としてワインレッドの服や小物を合わせる。まだ暑い7~8月から秋冬注目のチェックをアピールすることで購買意欲をくすぐる。

 9月投入物は「ロマンティックオピュレンス」がテーマ。襟がフリルのブラウスや花柄のワンピースにベロアやファーのアイテムを合わせたり、ボリュームスリーブにすることでラグジュアリーな雰囲気を出す。イチ押しはクラッシュベロアを使ったアイテム。ワイドクロップトパンツやプリーツスカート、ショーツなどを作った。

 冬物は「コージーリュクス」の1テーマ。ワントーンコーディネートで“高見え”“大人見え”を意識しつつ、オーバーサイズで少しだらしなく着崩すスタイルを推す。フェイクファーのプルオーバーや太畝(うね)コーデュロイのワイドクロップトパンツ、オーバーサイズのボアコートなどがある。ゴールドのボタンやファスナーを使って高級感を出したダウンジャケットもイチ押し。

 大型店限定商品のテーマは、「リラックスビューティー」と「スタイルウィズデニム」。「360度デニム」と称する縦・横・斜めに伸縮するジーンズ(2490円)を新たに販売する。

 レディスはこれまで最も高い商品が4990円だったが、今秋冬は素材の種類や質にこだわった結果、アウターの数型程度を5990円とした。


7月から立ち上げる「ジェントルウーマン」

9月投入の「ロマンティックオピュレンス」


大型店限定「リラックスビューティー」の秋物

大型店限定「スタイルウィズデニム」の秋物

冬物の「コージーリュクス」



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