流通大手の再編は最終形へ 大きく変わるGMS2018/10/15 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 流通大手の再編が進み出した。10日、イオンはグループのスーパーマーケット企業を6エリアで統合するとした。その戦略は12日、中四国を基盤とするフジを呼び込んだ。一方、11日にはユニー・ファミリーマートホールディング...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「会議を減らす」というイノベーション 未来への投資時間をどう捻出するかNEW!《ブランドマーケティングとは何か①》ブランディングとマーケティングをつないでいくNEW!「コスメといえば名古屋駅」へ タカシマヤゲートタワーモールにアットコスメの旗艦店NEW!「シャネル」 le19M展を東京で初開催 仏日サヴォワールフェールの対話NEW!ファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?NEW!好調続く中東向けテキスタイル 市況悪化に備え開発強化 ファッション用途も可能性探るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念