「グラッド」「ギルト」 在庫消化支援で伸長 ファミリーセールオンライン化も

2021/07/21 06:28 更新会員限定


 フラッシュセールECサイト「グラッド」「ギルト」を運営するラベルヴィー(東京)が成長している。20年12月期は、両サイトの売上高が前年同期比で20~40%増となった。ブランドの在庫品を委託販売するもので、コロナ禍の影響を受けて取引が拡大している。新規でラグジュアリーブランドの販売が始まったことや大手ブランドの販売数が増えたことから、商品単価や買い上げ客数が増加した。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事