「For M」 スマホシフトで一新 「熱男」のウェブマガジンに

2015/01/13 15:41 更新


 総合情報サイトを運営するオールアバウトは30~40代ビジネスマン向けウェブマガジン「For M」をスマホにシフトするため、コンテンツとデザインを一新した。

 何事にも熱く打ち込むビジネスマンを「熱男」(あつおとこ)と定義し、未既婚や世代を問わず、曜日ごとのテーマで連載コラムの配信を中心に、月1回、特集企画を組む。

 デザインやレイアウトもスマホ向けに変え、パソコン版のコンテンツを「そそるブツヨク」「燃えぎる野心」「癒しのマドンナ」「ちょっと一服」の四つのカテゴリーに絞り再編集している。

 



この記事に関連する記事