FB景況・消費見通しアンケート 駆け込み期待、限定的2019/07/05 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が四半期ごとに行っている「ファッションビジネス景況・消費見通しアンケート」で、7~9月のファッション消費見通しについて「良くなる」とした企業が27%に達した。しかし、消費増税前の駆け込み需要を見込んだ一...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事サンリオ、海外食品ブランドを強化 「メントス」の協業を拡大NEW!専門店向けレディスアパレル 市場から減るコートに商機 付加価値高め存在感NEW!レディス専門店 値引き率の高いセール品が好調 長引く暑さの影響かNEW!子供用日傘が定着か 熱中症対策で売り上げ倍増NEW!エコー・ジャパン、明治通りに新コンセプトの直営店 伝統と革新を発信NEW!オンワード樫山、夏の肌見せに関する意識調査 「日焼けや虫に刺されたくない」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る