FB景況・消費見通しアンケート 駆け込み期待、限定的2019/07/05 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が四半期ごとに行っている「ファッションビジネス景況・消費見通しアンケート」で、7~9月のファッション消費見通しについて「良くなる」とした企業が27%に達した。しかし、消費増税前の駆け込み需要を見込んだ一...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「福祉×クリエイティブ」に挑むトモスカンパニー 刺し子をブランディングNEW!アパ工連とエコテック・ジャパン 日本発のサステイナブル認証普及に力NEW!スタンプス「キジノカノウセイ」が販路拡大 バウハウスで展示もNEW!大手紳士服専門店 上期、客数減で既存店減収 ビジネスウェアが落ち込むNEW!インナー、レッグウェア製造卸の25年度上期決算 減収相次ぎ、各社で事業改革が加速NEW!ユニクロ、KAWSとの協業を強化 連携でクリエイティブ磨くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収