FB景況・消費見通しアンケート 駆け込み期待、限定的2019/07/05 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が四半期ごとに行っている「ファッションビジネス景況・消費見通しアンケート」で、7~9月のファッション消費見通しについて「良くなる」とした企業が27%に達した。しかし、消費増税前の駆け込み需要を見込んだ一...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デジタルファッションでコンテスト開催相次ぐ 3Dデータの出口戦略広がるNEW!《注目のEC》タケミクロス 少量から生地販売 手芸が趣味の消費者や作家にもラトレなど中小製造業、インド企業と技術協力 生産能力を生かし販路開拓ユナイテッドアローズ 外部クリエイターとの新プロジェクトで次世代顧客獲得へルミネ新宿、期間限定店を強化し成果 レディスDtoCブランドを軸に発信力高める大手百貨店の9月売上高 全社が前年を上回る 外商など国内客需要が堅調このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う《特定技能最前線~国内縫製の新戦力㊤》待望の人材に高まる期待