服飾雑貨メーカーは、多彩なアイテムでライフスタイルや新たな売り場の提案を強める。百貨店平場の縮小や、1社では年間売り場構成が難しいなどの課題があり、ギフトや旅行、インテリアなど様々な生活シーンを見据えた取り組みに力を入れる。
(古川伸広)
ハンドクリームも
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
2024/12/26 07:59 更新有料会員限定NEW!
服飾雑貨メーカーは、多彩なアイテムでライフスタイルや新たな売り場の提案を強める。百貨店平場の縮小や、1社では年間売り場構成が難しいなどの課題があり、ギフトや旅行、インテリアなど様々な生活シーンを見据えた取り組みに力を入れる。
(古川伸広)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
関連キーワード有料会員限定