百貨店が外商顧客を中心に店内アテンドサービスを強化している。自宅訪問を嫌う外商顧客が増えていることもあり、この間、来店促進のための外商顧客向けイベントに力を入れてきた。担当外商係員だけでは店頭やイベント時に対応しきれない事例もあり、店頭専任担当を配置する百貨店が広がっている。ブランドやカテゴリー横断でアテンドすることで、LTV(顧客生涯価値)を高めていくことが狙いだ。
(吉田勧)
2025/01/27 07:59 更新会員限定NEW!
百貨店が外商顧客を中心に店内アテンドサービスを強化している。自宅訪問を嫌う外商顧客が増えていることもあり、この間、来店促進のための外商顧客向けイベントに力を入れてきた。担当外商係員だけでは店頭やイベント時に対応しきれない事例もあり、店頭専任担当を配置する百貨店が広がっている。ブランドやカテゴリー横断でアテンドすることで、LTV(顧客生涯価値)を高めていくことが狙いだ。
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