「ニューヨーカー」メンズ、長引く暑さへMD強化 カジュアルを拡充2025/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート軽く羽織れるジャケットなど盛夏企画を増やす ダイドーフォワードの「ニューヨーカー」メンズは25年春夏物で長い夏に対応したMDを強化する。盛夏企画として軽く羽織れるジャケット、セットアップ、パンツなどを拡充する。昨年の反省からスーツは型数を絞る一方、大人のカ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワークマン、重点商品を10倍に増産 控えめの生産計画から変更NEW!モリリンがメンズ「wjk」を譲渡 ジャックス企画のグループ会社にNEW!第43回毎日ファッション大賞に「オーラリー」の岩井良太さんNEW!【記者の目】地方百貨店の活性化策を探る 減収基調からの脱却につながる道NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊦》「面白かった」をプラスしたいNEW!TフェイスのESプロジェクト 3つの施策を軸に、従業員の「いい顔」を作るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化