「ニューヨーカー」メンズ、長引く暑さへMD強化 カジュアルを拡充2025/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート軽く羽織れるジャケットなど盛夏企画を増やす ダイドーフォワードの「ニューヨーカー」メンズは25年春夏物で長い夏に対応したMDを強化する。盛夏企画として軽く羽織れるジャケット、セットアップ、パンツなどを拡充する。昨年の反省からスーツは型数を絞る一方、大人のカ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事中川政七商店がBコープ取得 1月から循環プロジェクト始動NEW!繊維to繊維リサイクル実装へ、素材メーカー5社が連携 選別・分離技術を確立NEW!「イーザッカマニアストアーズ」再開 フジスターが継承NEW!赤沢経産相 繊維を重要産業として「高付加価値化を後押し」 省力化投資など支援NEW!【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!《香川シームレス、ストッキング業界を支えて60年㊥》取引先の破綻、立て直しに奔走NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業