クロスプラスの専門店向け25年春夏 キーワードは〝ファン〟

2024/07/04 12:00 更新会員限定


メタリックやシアー感など多彩な表現を盛り込んだ

 クロスプラスの25年春夏の専門店向け企画のキーワードは〝ファン〟。マーケットやトレンドを意識しながらも、デザイナー自身がワクワクするような企画に軸を置く。

(森田雄也)

【関連記事】クロスプラスのブランドDIV 今期10%増収の77億円目指す

 レディスではメタリックや未来的をポイントにした素材、プリントを用いた提案が多彩だ。スパンコールを散りばめたビュスティエやラメブラウス、箔(はく)プリントしたショートパンツなど、きらびやかなアイテムが多彩に揃う。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事