クロスプラスはコンセッショナリー契約の自主管理型レディスブランドショップに注力する。昨年立ち上げた新ブランドの出店を進め、多ブランド展開で売り場シェアを拡大する。今期(25年1月期)はブランドショップを運営するブランドDIV(ディビジョン)として、売上高77億円(前期比10%増、小売価格と卸価格の合算)を目指す。
(森田雄也)
2024/05/30 07:58 更新会員限定
クロスプラスはコンセッショナリー契約の自主管理型レディスブランドショップに注力する。昨年立ち上げた新ブランドの出店を進め、多ブランド展開で売り場シェアを拡大する。今期(25年1月期)はブランドショップを運営するブランドDIV(ディビジョン)として、売上高77億円(前期比10%増、小売価格と卸価格の合算)を目指す。
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