クロスプラスはアウトドア・ガーデニングウェアブランド「アートオブガーデン」の販路拡大を強化している。幅広い販路に売り込むことで、売り上げを拡大する。
(森田雄也)
【関連記事】クロスプラス 新ブランド「ワンズトゥルー」の発売開始 時間を大切にする50代へ
同ブランドは21年秋冬に「アツロウタヤマ」ブランドの新コレクションとして立ち上がった。ガーデニングからインスピレーションを得たレディス中心のユニセックスウェアや雑貨などを企画。基本は春夏と秋冬それぞれ10~15型の新作を出し、必要に応じて期中企画を差し込んでいる。
百貨店などアツロウタヤマの直営店でコーナー展開するほか、松屋銀座本店や鶴屋百貨店、香港そごうなど国内外の百貨店で期間限定店を出してきた。