クロスプラスは9月22日から新ブランド「ワンズトゥルー」の販売を開始した。50代の女性が自分らしくおしゃれを楽しむブランドとして打ち出す。
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コンセプトは「この時間、わたしスタイルへ」。50代になり、自分の時間の大切さを知り、この先の時間を大切にしたいと思っている女性に届けたいとの思いを込めた。ディレクションには女性の美しさを引き出すフォトグラファーとして活躍する柴田弘美さんが関わり、オンオフ問わず着回しできるアイテムを充実する。
品のある素材とシンプルなデザインで、合わせるボトムによってきれい目にもカジュアルにも着こなしが楽しめるスタンドブラウス(税込み6589円)、胸元のカットがきれい目コーデを演出するIラインのポケット付きツイルジャンパースカート(9889円)、ショート丈のダウンとトレンチコートがセットになったドッキングステンカラーコート(1万7859円)などを出す。
自社EC「クロスマルシェ」で販売する。