「日本の色」を紹介・販売 「クールジャパン」プロジェクト

2014/12/04 00:13 更新


Medium iroya

 ウェブサイト「100Tokyo」(事務局・経済産業省、CINRA)と雑誌『Discover Japan』(枻出版)、EC(電子商取引)サイト・セレクトショップ「IROYA」の3者は12月6日、共同で「日本の色」を紹介・販売する期間限定のサイトとセレクトショップ「クールジャパンストア」を開設する。

 IROYAが運営するサイトとショップ(東京都渋谷区)で実施する。「クールジャパン」プロジェクトの一環で、12月28日まで。

 朱鷺(とき)色など日本ならではの色を使ったクリエーターによるアイテムを紹介・販売し、14ブランドが参加する。同時に、6日発売のDiscover Japan誌面上で、同誌おすすめのアイテムを紹介し、100TokyoやそのSNSアカウント、グーグル+で情報発信する。

irooya2


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop