クラネデザインは「クラネ」から、ディレクターの松本恵奈氏が着たい「本当に必要な3枚のTシャツ」をテーマにしたパック入りTシャツを販売する。「レショップ」コンセプターの金子恵治氏と「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」の協業ライン「パーソナルフィットパックT」と協業した。色違いや同じTシャツの3枚組ではなく、シーンや用途に応じて使い分けられるこだわりが詰まったパック入りTシャツとして販売する。
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コンパクトなサイズ感で、インナーでも合わせられるタイトフィットTシャツのほか、一枚で着てもカジュアルになりすぎず上品にまとまるモックネックTシャツ、柔らかなシルエットをベースに、肩を強調したモードなエッセンスを加えたオーバーサイズTシャツの3枚。
フルーツ・オブ・ザ・ルームのコットン天じくの中から、細目のサイロスパン糸を使った生地を選び、カジュアルでありながら、程良い艶としなやかさで女性でも上品に着られる風合いにこだわった。
7月11日から直営店、自社オンラインストアで販売する。税込み9900円。全て半袖でS、M、Lのサイズ展開。