マッシュスタイルラボが23日にスタートしたドレス軸の新レディスブランド「セルフォード」は、初日にEC含め933万円を売り上げた。雑誌掲載の効果もあり、セルフォードを目当てに卒入園用などの服を買いに来る客が多かった。
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ルミネ新宿・ルミネ1の1号店(面積約100平方メートル)が421万円、ブランド公式EC322万円、マッシュグループのEC「ウサギオンライン」190万円。特に店舗とブランドECは当初予算の数倍を達成した。ブランド単独のECは自社で初の取り組み。
ルミネ新宿は平均客単価が3万753円、セット率が1.7とまとめ買いが多かった。純広告で打ち出したペプラムカーディガン(1万6000円)のほか、バックサテンプリーツワンピース(2万2000円)、フィット&フレアのワンピース(1万6000円)などが売れた。