109がキャンプファイヤーと

2018/02/09 04:28 更新


 キャンプファイヤーが運営するファッションに特化したクラウドファンディングサービス「クロス」は、 シブヤエンタテイメントが運営する渋谷109の地下2階「イマダ・マーケット」と協業し、 インフルエンサー発ブランドの限定先行予約プロジェクトを2月9日から始めた。プロジェクト期間中の一定期間、 イマダ・マーケットで実際の商品をみることができ、オンラインで先行予約が可能になる。3月30日まで。 

 「"未だ"世に出ていないブランドを"今"発信していく」をコンセプトに掲げるイマダ・マーケットと、 「ファッションに関わる人の新しいチャレンジを応援する場所」をコンセプトに掲げるCAMPFIREのファッション特化型プラットフォームクロスとの共同プロジェクト。企画の呼びかけに8名のインフルエンサーが応じた。イマダ・マーケットでの展示期間中(2月17日から25日)、 参加インフルエンサーが店頭で商品の説明や接客を行うこともあるという。

 参加インフルエンサー・ブランドは、「オオキレイナ」「ケニックカレー」「ゴトウサキ」「タニカワナナ」「ナカガワユリ」「モアナ・ナルセ」「ヤマトヤホノカ」「リルミー」。



この記事に関連する記事