ビーズインターナショナルの新ブランド「ディスパッチャーナンバーエイト」 大人ストリートスタイルを発信

2023/09/07 14:00 更新


 ビーズインターナショナルは9月8日、大人ストリートブランド「ディスパッチャーナンバーエイト」を立ち上げる。「ブランドを着ることではなく、着る人そのものにフォーカスしたい」と、八つの要素から成り立つ、着る人自身の個性を引き出すアイテムを提案する。年齢もテイストも関係なく、クリーンでエイジレスな新しいストリートスタイルを発信する。

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 八つの要素はストリート、カルチャー、アート、ビンテージ、ボーイッシュ、モード、プレイフル、クリーン。カジュアルになりがちなラックジャケット(税込み1万3200円)は、クロップト丈で女性らしさを取り入れて大人な印象に仕上げた。柔らかく軽いフェイクレザーのブルゾン(1万9800円)はビンテージブルゾンからイメージした。深めのタックでボリュームがありながらクリーンな印象のワイドパンツ(1万8700円)や、ゆったりシルエットのマニッシュなジャケットとパンツのセットアップなどを企画した。

サイドラインはくすみカラーでビンテージライクな要素を
前後ツーウェー仕様で着こなしの幅が広がるニットカーディガン

 一般的にストリートブランドといえば象徴的なロゴを押し出すブランドが多いが、「年齢を重ねてくる中で、次に何を着たらよいかといった気持ちに寄り添うブランドを作りたかった」という。スタイリングのイージーさや新鮮さ、汎用性の高さにこだわった商品を揃える。

 公式通販サイト「カリフ」とゾゾタウンで販売し、9月8~18日には東京・渋谷の「スタイルス代官山」と横浜市の「コミュニティーミル横浜」で期間限定販売する。



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