トレンチがヒット ベーシックカラー×変形デザイン2019/04/25 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 今春、10~30代のレディス市場でトレンチコートがヒットした。春アウターの定番だが、今年は例年と少し違う傾向が見られた。一つはひねりを入れてデザイン性を高めたもの。もう一つは、買い足し需要で色物の反応が例年以上に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服自主編集10月の売り場観測 アウターが本格化 薄手や羽織る感覚のアイテムが動くナイガイ26年春夏 「チャンピオン」で若年層をつかむ トレンドのデザインと快適設計タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットボールド「ティーチ」25~26年冬春 働く女性に寄り添う機能とデザイン《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始