トレンチがヒット ベーシックカラー×変形デザイン2019/04/25 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 今春、10~30代のレディス市場でトレンチコートがヒットした。春アウターの定番だが、今年は例年と少し違う傾向が見られた。一つはひねりを入れてデザイン性を高めたもの。もう一つは、買い足し需要で色物の反応が例年以上に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量感が魅力のシルバージュエリー 洗練されたフォルム、ミニマルなデザインでNEW!25年秋冬レディス チェックでトラッド要素をプラス ポイントは上品さとシャープさNEW!アルページュ25年秋 半袖やノースリーブを秋色・秋素材で酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 清酒の「大関」と協業セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐ「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想このカテゴリーでよく読まれている記事AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大