トレンチがヒット ベーシックカラー×変形デザイン2019/04/25 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 今春、10~30代のレディス市場でトレンチコートがヒットした。春アウターの定番だが、今年は例年と少し違う傾向が見られた。一つはひねりを入れてデザイン性を高めたもの。もう一つは、買い足し需要で色物の反応が例年以上に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測12月》高単価アウターが動くNEW!《売れてます》「アタオ」のミニ財布「チェスZOO」 ストーリー性に支持NEW!ワコール 「小さく見せるブラ」でノンワイヤタイプを発売NEW!ファッション須賀のレディス26年春夏 春を感じる大人カジュアル青山商事 顧客の声から生まれたリバーシブルコートを販売スマホケース「エジュー」「エーシーン」26年春夏 淡い色やビジュー、新素材このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍にリーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場