千趣会 ファッション基幹カタログを刷新・改称 『ベルメゾンファッション 2015春』発刊

2014/12/17 17:11 更新


 千趣会(田邉道夫)は、通信販売事業ベルメゾンのファッション基幹カタログ『わたしの着たい服』を15年1月発刊の春号から、『ベルメゾンファッション 2015春改称し、内容も刷新する。  30代後半~40代を主力対象に、前後の30代~50代女性向けのベーシックアイテムを中心に商品を揃える。

 「いちばん心地よくいられる服」の意味を込めキャッチコピーは“私の普段着”。シンプルでありながら、素材とパターンに気を配り、産地やメーカーにもこだわったアイテムも取り入れ、心地良さを追求する。

 今まで以上に掲載するオリジナル商品1点1点を厳選して作り込む商品基軸カタログとして、巻頭特集で商品の良さが伝わる商品写真をメーンに配している。 

 12月19日、ベルメゾンネットで受注を開始する。 



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